utatane.works illust and web

Design?

説明文だけではとても堅苦しいので絵を描きます。

制作フローについて書きました
このページ

改めて文字にしてみると、プロセス長すぎ〜!
ITなのになんて手作りなんだろう

そのうちやりたい、と思い
ページだけ先につくりましたが、まだやりません

さて。制作といえば

何度も読み返したくなる文章、生活の温度を感じるような素敵な写真など、素敵なものを発見するとブックマークして定期的に拝読しております

個人のサイトがだいすきです

個人でサイトを持つのはなかなか障壁も高くなっているこのご時世
ドメインやサーバを借りるのもコストがかかりますし
制作を依頼すると大変なお金がかかります
なにかこう、あしらいを入れられたり、ほんのちょこっと、個性を出せるような
写真が主役のテンプレートがあってもいいなと思って

ブログ用WordPressのテーマをつくって、ひっそりと

BOOTHに置いてました

買ってくださる方がいて😭 嬉しい〜😭
どなたか存じませんが、ありがとうございます!!

BOOTHには手作りの素敵な作品がたくさん
わたしも技術書や写真など購入させていただいてます
見ているだけでもとてもたのしいので
みなさんもぜひ遊びにきてくださいね

PAGETOP