utatane.works illust and web

写ルンです、で残す日々

写ルンですを現像しました
撮り終わるまでに一年もかかってしまった・・

大事に撮っていたわけではないのですが


写ルンですはとても軽くて
ポケットに入れて身軽におでかけできます

サッと出してシュパっと撮れるので
日常の、なんでもない写真ばかり

生まれ育った街の景色
思いの外変わってなくて驚き

いつかの茅ヶ崎では
自転車を借りて、海まで爆走します

風もなく穏やかな海でした
辻堂や鵠沼とはまた違う、少し落ち着いた雰囲気がすきです

海から海へ飛んで
こちらは東京湾

父です

海まで散歩
寒くてさっさと帰ります

どこに行って何を撮ったのか、すっかり忘れた頃に現像すると
思いもよらぬものが写っていてたのしいです

写ルンですの、
程よくぼんやり
ところどころキリッとしている
意図しない写りがすきです
色味も可愛い

いつもの景色も
一枚一枚が特別なものに感じられて
やっぱりフィルムっていいね

PAGETOP