utatane.works illust and web

なんとなくお気に入りの一枚

普段から、

面白いものを探して歩いているわけではなくて
本当は、
可愛いものとか、愛おしい瞬間だとか、綺麗だなと思ったものとか
日常の素晴らしい一瞬を切り取りたい

そう思ってカメラを持ち歩いています

現像から戻ってきたときに
なんでこんなの撮ったんだろうと思ったけれど
捨てられない写真を集めました

ヘドバンもるちゃん

暗い小屋の中で撮ったので激しくぶれています
白米ちゃん、ティアラちゃん、しょうゆちゃん、きんぴらちゃん(鼻だけ)

ヌンチャク540円

パンダかわいい、と思って撮ったんだと思います

バラを見に行った日

写真を撮りにバラの名所に行って、
綺麗に片付いていた思い出写真

帰り道にこんな写真も撮っています
涙で笑顔が滲む〜

わんちゃん

カレーライスは700円
モヤモヤさまーずが気になりますね

天然ハーフカメラ

ハーフカメラで撮ったみたいになりました(一眼レフで撮影)

ギンちゃん

満開の桜そっちのけ
この写真以上のものはもう二度と撮れないんじゃないかな、とも思います

ギンちゃんも優しい飼い主さんもだいすきです

過去の写真を掘り起こして記事にしています
まだまだ写真がたくさんあるので需要がありましたら第二弾も?!

折角なのでプリントしたいな、と思って
写真とネガの整理をしました
データで見るのと違って、プリントすると途端に「モノ」になった感じがして
特別感がありますよね

次は写真でTシャツもつくってみようかな〜
欲しい方、いらっしゃいましたらご連絡くださいw

PAGETOP